2012年4月5日木曜日

モリッシー・ヤクザタクシー

4/4

今朝も変わらず強風が吹き荒れている。念の為早めに家を出るが、案外普通に行けたので(途中、信号が曲がってる所があったりしたけど)時間が余り、あゆみブックスに寄る。雑誌を立ち読みしていて、モリッシー来日の文字が。よく読んだら、仙台...? 4月19日...?!

というわけでそれ以降、頭の中がモリッシーで一杯になってしまった。戸田君に電話し、モリッシーについてグジャグジャと話す。

強風のせいか人通りも少なく、静かな一日。ビンディ・マサラを南インド流で試作してみる。うまくなくはないが、もうひとつ素直に「うまい」と言えない出来。

夜、天気の悪い日には必ず来てくれる藤野君ご来店。4/27のテニスのチラシを持って来てくれた。

帰りに駅前のTSUTAYAに寄り、帰宅。「ヤクザタクシー」を観る。最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿